チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

在庫。

2012-08-12 21:38:40 | グルメっぽい話

水曜日、不本意な残業の口直しのためにビールを買った。
寝酒のつもりだったので、2本のつもりだったのに、
安売りしてたからケースで買ってしまった。

昨日土曜日、猫の餌を買いに行ったついでに、
ちょっと出来心でアルコールコーナーを覗いてみたら、
第3のビールが1本100円で売っていた。
またケースで買ってしまった。

おいこの在庫どうするよ。
(その在庫の減りかたもどうするよ)

オリンピックも終わりだねー。寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動。 | トップ | お盆休み。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事