チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

移動。

2012-08-07 19:31:42 | 季節と天気のたより


夏は、朝起きると、
とんでもないところでとんでもない格好で寝てるときがある。

夜中に寝苦しくて起きて、移動した記憶はあるんだけど、
それでも、「えっ!?」っていう。

床で寝るとか、上下さかさまとか壁にキッスは序の口で、
今朝は和室の敷居に頭を乗っけて、
廊下に寝てて、もれなく足は階段に突き出してた。
そしてシーツにくるまってた。

写真はそんなわたしを珍しそうに覗きこむ猫のチビ。
ちゃんと携帯を持って移動してるのが、
寝ぼけていながら、さすがわたし、と思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージチェンジ。 | トップ | 在庫。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事