チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

仕事が辛いので焼き肉行った話。

2022-08-13 19:15:12 | 家庭の事情(実家など)


何の予定もない夏休みが終わり、平日は仕事する日々に戻ったんだけど、とにかく仕事がクソ忙しいです。
今週は連日、システム停止時間まで残業。
去年の今日の日記では、すこぶるメンタルが安定しておりますと話しておりましたが、今年の今日はだいぶやばいです。
猫ズのお世話がなければ、突然洗剤とか灯油とか飲んだりしてたかもしれない。
もしわたしに何かあったら、会社を訴えてください。(ダイイングメッセージ)

今日は台風が近づく中、家族で焼き肉に行きました。
夏休みの旅行をキャンセルしても、ごはん行ってビール飲んでたら意味ないかもと思ったけど、
ずっとひとりでビール飲んでるから、メンタルやられるのかもしれないよな。いい気分転換になったよ。

すごい雨になってきた。無事に台風通過しますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物音の正体。 | トップ | カメラ6台。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事