チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

レジャー。

2008-07-30 19:33:45 | ジョブ

夏休みに入ってからこちら、通勤のときなんかに、
いかにもレジャー仕様の親子連れをよく見るようになった。
疲れるんだけどね。いいよね、海とか山とかね。(逃避中)

専業主婦と独身貴族、果たしてどちらがより遊べるか、
ちょっと真剣に考えてみよう。(考えてどうする)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来の夢。 | トップ | 三笠公園。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わいわい。)
2008-08-01 16:05:15
自分の自由に遊ぶなら独身のが断然いい。専業主婦はきっと子供や時間やお金に縛られます。
働く母は最近疲れ果てました…独身希望。
返信する
Unknown (チビ)
2008-08-03 21:31:10
確かに、子供いると子供主体のおでかけになりがちだよね。
寺とか神社とか山とか海とか、
思いついてもなかなか出かけられないのが辛いかも。

ただ、「いつまで働くんだろう…」っていう不安みたいなもの?
あるよ、独身は。安定感には憧れる。

あと、子供のいない専業主婦はどうだろう。
返信する

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事