チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ぼっち手巻き寿司。(今年2回目)

2022-01-28 23:00:52 | グルメっぽい話


今日、特に予定もなかったんですけど休みだったんです。月に1度の有給消化。
どこかに出かけられる状況でもないし、また週末にちょっとスペシャルなぼっち飲みを開催する日々に戻るか~と思って、手巻き寿司。
元日も手巻き寿司だったから、今年早くも2回目ですね。寿司が好きなんです。
ゆっくり寝て、掃除したり猫の世話したりシャワーも済ませて、ちょっといいもの食べて飲んで少し昼寝して…て、まぁ悪くないよね。

ふと、猫がいなかったらコロナ禍の週末をどう過ごしてたかなと思った。
たぶん、週末に日帰りドライブしたりビジホ泊まってみたりしてたんだろうな。
ひとりで遊ぶのは得意だから、映画観たりネカフェ行ったりスーパー銭湯行ったり、意外と楽しく過ごしてたかもしれない。
でも、家に帰るのが楽しみだったりとか、家にいて癒される感覚とかはなかったんだろうな~。

明日も明後日も休みだから、もう1回くらいスペシャルぼっち飲みやろうかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めた。 | トップ | せんちゃんのハンスト。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事