チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

おてがみ。

2012-12-17 18:15:07 | 家庭の事情(実家など)

姪っこから手紙が届いた。
先週、誕生日だったから、プリキ○アレターあげたお礼だって。

左のヒト型のイラストがわたし。
真ん中の緑と赤の小動物っぽいのは猫のチビかな…。
右下のピンクのでかい塊は、ウパの三郎かな…。

女の子って男の子に比べて何となく生意気だけど、
こういうところがたまらなく可愛い。

おばちゃん、そんなに下半身デブじゃないゾ☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥満児。 | トップ | クリパ2012。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-12-21 00:35:53
解説いたしますと、
真ん中の赤と緑の小動物はチビで正解ですが、
右下のピンクの塊は三郎じゃなくて車です。

「ホントは黒だけど、赤が可愛いと思って…」と言っておりました。
うちの子女子力高いんですみません。

つぅかタイヤついてんじゃん。。
大きさおかしいだろ。。。
返信する
Unknown (yuki)
2012-12-21 00:52:17
追伸:
せっかくほのぼのしているのに水刺すようなことはやめようと、
コメ削除しようとしたらアップしてしまった。
コメント消せないのね、不便。

いや、わかりますよ何でもサブ郎に見えてしまう病気。
私も別の病気ですから。。。合掌
返信する
Unknown (チビ)
2012-12-21 23:16:32
会社に持ってって自慢したんですけどね、姪っ子の手紙。
「車じゃないの?」って言った後輩がいたのを、
「ばかやろう、三郎に決まってるだろ」って言った人が、
このブログの管理人です。

ウチの子、女子力高くて何よりです。
次はピンクの車買うわ。タイヤじゃなくてラブリーな手足かと。

今度三郎描いてって言っといて。
返信する

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事