チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

クリムト展。

2019-06-05 20:38:06 | 日記



クリムト展に行ってきました。
この前行ったフェルメール展で混雑にこりてるので、平日に休みを取って夕方から。
さすがにガラガラとはいかなかったけど、わりと余裕を持って見て回れました。
やっぱり美術展はこうじゃないと。
もっとお金取ってくれていいから、ゆっくり見たいものです。
欲を言えば、いかにもクリムト!みたいな絵は少なめだったのが残念。






クリムト展のあとは、新宿でフレンチでした。
リーズナブルでとても美味しかったので、ここはリピートの予感。
でも、19時に店を出ても、30分後でも1時間後でも、
地元駅到着が同じ時間なので、田舎者差別はやめていただきたいと思いました。
お店は悪くないけど。


あれ、もしかして成田エクスプレスなら違ったのかな。
もう散々待っちゃったあとだから仕方ない。


明日の仕事が憂鬱になるくらい、いい1日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLに行ってきました。 | トップ | おいしい思い出。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事