チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

記録。

2019-03-14 21:54:49 | ジョブ
少し前に、ツイッターかブログかその他か忘れたけど、
飲んでるときに自分がどんな状態かを記録していって、
次の日、何時以降に書いた文章は記憶にございません。というやつを読んだんですよ。


酒飲んで記憶にないって、きれいさっぱりないこともあるし、
ところどころ抜けてることもあるし、
酔っ払ってメールとかLINEして、
思ってたことと違うことを言ってることがある。


今は仕事のおつきあいでビール5杯で帰宅中です。
明日、この文章覚えてるかな。たぶん大丈夫だと思うけど。


勤続12年目。最近しみじみ仕事辞めたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフネイル。(45回目) | トップ | 春コート。 »

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事