KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

雨が降りました~

2011-02-14 18:30:06 | KJRlegacy
結局雨が降ってしまった・・・
アップして終了・・・

今日は大会の話やレースユニホームの件で集まって貰った
親御様寒い中済みませんでした~

大会は話した通り変更しますが、予定通り17日レースに参加します
それとユニホームもサイズが分かりましたので、近いうちに発注します
一つ一つ出来あがって行くKJR
ユニホームが揃ったらカッコよくなりますね
それと同時にみんなも、KJRのプライドを持って走ってくれると思います
揃えた事でカッコイイだけではなく、そこにはみんなと同じユニホームで走る「プライド」が生まれる
私はその事が大切と考えています
チームワークも生まれるはずです
そしてプライドを持った子供達を、我々がしっかりとサポートしたいと思います
子供達に「KJRで走っている」事に誇りを持てるチームにしたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。