KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

雪が降りました…

2011-02-15 00:06:19 | KJRlegacy
夕方から降り出した雨が雪に変わりました
意外な程積もりだした

先週金曜日よりも本格的な雪

先週は天気予報やニュースで散々脅された感があった

しかし今回はノーマークだったのか

明らかに大騒ぎする雪になっている〓

これは明日朝大変な事になるだろう

子供達には嬉しい雪かも知れないが、私達には困った雪です

明日車動くかな~
今から心配で眠れません(笑)

子供達も朝気をつけて学校に通って欲しいです

雪が降ると弱い都会ですからね…

明日は気をつけて歩きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。