KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

雨降りましたが・・・走ります

2010-07-26 19:20:11 | KJRlegacy
今日の練習は嫌な予感がしていましたが・・・
やっぱり降って来ました~
しかしやる気満々の子供達、今では雨でも関係なく走れるようになりました
もちろん気温が高いのもあります
雷も鳴っていましたが、遠~くで鳴っている感じでした
4連ちゃんの練習最終だったので少し距離を落としての練習
それでもしっかりと走れていました
20分組も30分組に付いていけるようになりました
少しずつ逞しくなる子供達
走り始めた1ヶ月前と見違える成長です
私が言う「継続」を実行している子供達
どんなに才能豊かでも、継続して努力する人には敵わないのです
何人かは旅行など行くようですが、その間の練習をどうしたら良いか聞きに来ました
なので私もメニューを作り渡しました
やる気と継続を感じる今日この頃です
明日は練習休み、夏休みを楽しんで欲しいです~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続すること (豊父)
2010-07-26 22:06:23
復活!
待ってましたよ。
いつか続きがあると思っていました。

新メンバーも日々逞しく成長しているようですね。
「継続は力なり」
豊が、以前良くしていただいていた、マラソン国内最高タイム保持者の方から、よく言われて
いた言葉です。

才能で良い成績を残しても、何も残らないと思います。
努力でつかんでこそ意味がある。

皆にも大きな夢と、目標を持って、がんばってほしいですね。
マラソンだけではなく、人生のがんばりに繋がることと思います。

卒業メンバーも遠方に散らばっていますが、皆がんばっているはずです・・よね・・。

2年生の遥も自分に負けない人間になるべく、(ちょっとまだまだ負けてますが・・笑)、がんばっています。

がんばる新メンバーと、ちあの、みなみ、みずほ、やす、ゆうと、ゆたか、皆のがんばりをこれからも応援したいです。
返信する
お世話になってます (桜花母)
2010-07-28 10:01:57
ふと思い立って検索してみました(^^ゞ

毎日毎日練習が楽しくてたまらないみたいです
昨日も自主練に行ってましたし(^^♪

これからも、厳しくやさしくご指導お願いします<(_ _)>
返信する
こちらにこそよろしく (コーチ)
2010-07-28 21:46:20
早速探してくれましたね(笑)新たに始めようと思いましたが、親子ブログも読んで貰おうとそのまま続けました~
新たなメンバーでこれからも楽しくやりたいと思います〓
協力お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。