KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

日々の努力

2010-07-25 19:33:34 | KJRlegacy
連日の猛暑、そんな中毎日練習に来る子供達
夏休みもあり遊ぶ事が楽しい子供達・・・
それでも来る子は来ます、本当に偉いと思います
今まで私は、練習に来るのは当たり前と考えていました
もちろん娘はじめ、少ない人数というのもありました
練習は生活の一部でした
何人かの子供達もそうなってきた気がします
練習が当たり前に・・・
そして間違いなくそういう子が強くなるのです
頑張る精神が出来て来始めた子供が、増えて来たと思います
少しずつ変わり始める夏になりそうです
頑張れ子供達!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。