KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

たけとこはる、と秀太郎

2008-09-21 22:22:19 | KJRlegacy
たけにもお友達ができました。
私のチーム仲間の子供こはる。
始めはよそよそしい2人、でもそこは子供、すぐに仲良くなりました。
後ろはこはるのお兄ちゃん秀太郎。
お父ちゃんと仲良しです。
秀太郎におっちゃんと呼ばれています。
秀太郎はとても優しい子です。
おっちゃんにも優しくしてくれます。
いつも有難うね、気を使わせて・・・!
また一緒にお風呂に入ろうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の (通りすがりのお兄さん)
2008-09-22 13:40:57
運動会は残念でしたね
自分の子供のころは運動会が大好きで唯一目立てる一日でしたからね
バーベキュー大会いいですね外で大勢で食べるご飯は格別に美味しいですからね
返信する
Unknown (たけ)
2008-09-23 21:58:18
雨だったのが、ちょっと残念でしたが…それもいい思い出かな?楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。たけは、写真をみて、「こはるちゃん!こはるちゃん!」と興奮していました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。