KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

よっち&るい

2010-07-31 22:29:03 | KJRlegacy
よっちは何日か前から膝を痛めていました
しかしレースには出たいと・・・
残念ながら残り1周でリタイア・・・私が辞めさせました(ごめんねよっち)
それまでは、自分なりに痛みを堪えて走ったよっち
レース後泣いていた・・・「悔しい・・・」
また頑張って練習すると話すよっち
今回は納得できないレースだったが、次に繋がるレースだったと思います
頑張れよっち

さて・・・いつも笑顔のるい、練習中も絶えず笑顔(笑)
そんなるいも流石にレース中は笑顔無し・・・
最後まで諦めずに頑張っていました
そんなるいもカッコイイと思います、今度から必死な顔のるいで頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。