KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

レース後練習~やる気満々!!

2010-07-31 22:49:40 | KJRlegacy
レース後「コーチ今日練習あるの~?」
こいつら凄い・・・
私は「みんながやりたいのならやるよ」
結局練習しました~
昼にはこちらに戻り夕方から練習
今日のご褒美に最後にアイスを食べました~
さくらが美味しそうに食べている・・・
とにかく元気な子供達、みんなで昼ごはんを食べ、その後は練習まで遊んでいたらしい
どんだけ体力あるんだよ~(笑)
そんな楽しい楽しい1日でした
みんな本当にお疲れさん
親御さんお疲れ様でした
良き思い出の1ページが出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。