KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

りあの頑張り・・・想定外???

2010-07-31 21:49:33 | KJRlegacy
スタート直前のりあ(1年生)・・・
実はスタート前りあがいきなり泣きだしました・・・
聞くとスターター音が駄目らしい・・・「えっ・・・それで泣いてるの・・・」
流石に私も経験のない出来ごと・・・
しかしレースは待ってくれません、もちろん私も心を鬼にして話しました
「泣くなら走らなくていい」と、りあを突き放しました
もちろん意地悪ではないですよ、一応言い訳を(笑)
これから先もレースには絶対に付いてくる音、その為にも今この時を逃がしたくなかった
もし今回レースを辞めれば、次もそうなるかも知れない
それが続けばレースに出られなくなる、そう思いました
しかし今回それを乗り越えれば次に繋がる
次のレースでもやっぱり怖いと思います、しかし今回乗り越えた事は自信になります
りあの戦いはまだまだ続きそうです(笑)
走る前に「音」と戦うりあを応援して下さい~
でもけな気なりあは可愛いです
走りは凄いですよ~始めて1か月で5分切りですから・・・(4:58)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。