KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

新生KJRのレース

2010-07-31 21:30:55 | KJRlegacy
ちあの達後を継ぐメンバー達
今日はけん、はるか以外は初レース・・・
りあ・るい・よっち・りょう・あき・さくら・めぐみ・たける
初レースですが本当に頑張りました
暑い中みんな今できる精一杯の頑張り
私も久しぶりに楽しんだレースでした(笑)
私自身原点を思い出す感じでした
1人1人の新たな挑戦、それにまた立ち会えたのは幸せです~
それに想定外のハプニングあり、涙ありの大会でもありました
頑張る姿に嘘はありません
初めて大会で走る姿に、親御さん達も忘れられない日になったのではないでしょうか?
これからも色々な大会にチャレンジさせます
一緒に頑張って行きましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。