KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

応援団

2010-10-31 10:32:16 | KJRlegacy
昨日OBやすも3000mに出場していた
子供達も競技が終り遊んでいた
やすの競技が始まりみんなで応援を始めた
途中からみんな声を合わせて応援していた
即席ではあるが本当に上手だった
大きな声でやすも気合いが入ったと思う
それにしても大きな声で元気な子供達だった
今のチームはとにかく元気、そして子供らしい
勢いを感じる私なのです
普段はバラバラでも、ここ一番での団結力は素晴らしい
また新たな子供達を発見したのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。