KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

大会で思う事・・・

2010-10-30 19:39:42 | KJRlegacy
今回の大会は色々な意味で大切な大会でした
6月位からKJRに入り本格的に始めたメンバー達(ケン以外は・・・)
当然自分達のレベルも分からず走る毎日
私も彼彼女達のデーターが無い、一つでも多く欲しいのが本音
練習での力とレースでの力はイコールでもない事・・・
当然人によっては本番に強いタイプもいる
始めた頃は正直私も戸惑っていた、これからどうやって教えて行くのか・・・?
そして大人数になっていた事も・・・
昨年まで全国を見据えていた私達、当然レベルの高い練習だった
一転1年生も入って来て戸惑いもあった私(笑)
でも逆に娘とやっていた時代が思い出された
一つ一つまた手探りの日々「あの頃はどうやって話していたっけ」「どんな練習してたかな?」
自分の脳みそから必死に絞り出していた
指導の仕方を含め、話し方言い方など前のようにはいかない
そんな不安な再出発だった私でした~
しかしそんな不安もなくなる程みんな必死で一生懸命に練習をする
休まず来る姿には私も動かされた事も・・・
着実に力は付いてきている、そして強くなって来た、それを今日また実感できたのです
今回の結果は夏の練習が全てだと思う
あの猛暑の日々を走った子供達、その経験は今生かされるのです
何を置いても練習したかどうかになる
この短期間でここまで来た事を素直に褒めてあげたいと思います
次はSB大会です
今回の経験を生かし、明日からまたチャレンジの日々が始まります
今の子供達ならまた何かをやってくれると感じます
みんな今日はカッコ良かったよ~コーチは体は寒かったけど心は熱く燃えていたからね~
KJR魂で次も行くぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。