KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

夢見て・・・夢を追いかけ・・・

2012-12-11 23:10:45 | KJRlegacy
KJRが全国大会に出場してから3年が経った
早いのか短いのかも分からない・・・
その子達は来年中学を卒業する・・・やはりそれを考えると早いかなぁ~?
ちあのやみなみが中学に行き残されたのはやすの弟「けんぞう」1人だった
全国を機に陸上から足を洗うつもりだった
しかし1人残された「けんぞう」に一応聞いてみた「けん陸上どうする?」けんが言った「続けたいです」
そこからまた陸上の日々が始まった
1人2人と子供達が集まりだした、新生KJRの形が出来たのは6月頃だった、今から2年半前の事だった
その時に私の夢が再び動き出した・・・そう「夢を見た」のだった
この子達ともう一度あの場所に行きたい、夢を叶えたいと本気で思った
当時は子供達も親御さん達も私が言っている事がピンと来ていなかったと思う
全国を目指すって・・・このコーチ何言ってるんだろうと思われたと思う(笑)
それは当然であった・・・5分もまともに走れない子供達の集団だった(笑)
誰が見てもそう思うだろう~
子供達が本気になってからどんどん走れるようになって行った
私が行ったのは「意識改革」だけだった、子供達に目標を持たせ夢を持たせた
自分が出来る事を教え続けた日々だった
今では中学生にも負けない走りを見せてくれるまでに成長してくれた
夢を見たあの頃、今は夢を追いかけている、2年半でそう変わった
そしてそう思わせてくれた子供達・・・今は感謝感謝・・・ここまで来れた事に~
私の夢にしっかりと着いて来てくれた子供達、そして親御さん達だった
KJRの練習場所は土手、今時期は寒くて真っ暗だ・・・
その中を毎日来てライトを照らしてくれる、いつも子供達の事を真剣に考えてくれる
誰一人文句も言わず手伝いをしてくれている、感謝してもしきれない親御さんのサポートだと思う
こんな環境と嘆けばそれまで・・・でもこれがKJRの環境だと思う
子供達の夢、親御さん達の夢、そして私の夢
決戦はもう直ぐです~
最後の最後まで諦めない~それがKJR魂です
夢を見た日から夢を追いかける日になった事に幸せを感じずにいられない
夢は自分の手で掴み取って欲しい~
だから頑張れKJRっ子
コーチはいつも応援している


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊織の母です)
2012-12-12 21:39:27
伊織もまだまだですが、私なりに描く理想や夢があったり伊織にも目標があったりします。少しずつですが歩みを進める伊織を見ることが今はなりよりも楽しいです。自分にこれといった目標がないけど伊織をサポートすることが何より今は楽しいです!!チームKJRでも勝利できるはずと私も信じています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。