KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

10日の練習

2012-12-10 15:21:29 | KJRlegacy
今日は土手4時50分集合です~

風も強く寒いので防寒対策をしっかりとお願いします

「手洗い・うがい」マスクも忘れずに

走ると手も冷えるので手袋も持参しましょう~

駅伝まで残り僅か・・・悔いの残らない練習をやりましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊織、母です)
2012-12-10 20:25:25
そうですね、あっという間に駅伝ですね!伊織は自分の一年後を見据えてそこに目標を立てて頑張ってるらしいです。何を目標にしているのかは本人の胸の内だけが知ることで教えてくれないですが(^_^*)私もあっという間の一年、全力サポートします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。