KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

千葉クロカン中学生最後の戦い・・・

2013-02-10 19:31:17 | KJRlegacy
今日は千葉クロカンに参加しました~

中学3年生には最後の大舞台・・・でした
女子はみなみが参加、ちあのは私立受験とぶつかり参加出来ませんでした・・・
みなみは1年生の時は10位、2年は9位と入賞出来ない大会でした
今回は最後のチャレンジ~最後を決めるのがみなみの得意技~(笑)見事7位入賞
有終の美を自ら飾ったみなみでした~
みなみ3年間お疲れ様~本当に頑張ったね~
コーチも色々と学ばせて貰えました、それもみなみのお陰と今は幸せを感じています
寂しさも感じますが未来を感じる良いレースになりました~
高校に行っても自分らしく輝く走りを魅せてくれると信じています~

みずほとのツーショットです~金曜日から我が家に泊りに来ていたみずほ
都道府県3区のKJROGです~(千葉代表と東京代表)豪華でしょう・・・違うか(笑)

男子は・・・色々な意味で全滅です・・・
エントリー5人の内けん・りくた・しげしげは風邪でダウン
やすとかずまが参加~全く振るわず・・・何処を走ってるのかさえ分からず
目標タイムもクリア出来ず・・・まずは気持ちから作り上げないとですね~
やすは高校でも陸上を続けるのなら相当の覚悟を持ち、気持ちを切り替えないとイケない
今のままではズルズルと走るだけの日々になると感じます・・・
後は本人次第、どんな状況でも本気になれば出来るはずですから・・・

かずまは3年生になります、気が付けば最上級生です
いつもふざけた態度は走る以前の問題です・・・
その姿勢に気づかなければイケませんし集中力も必要です
まずは本気で練習に向き合う気持ちを身に着けて欲しいと思います
誰だって本気になれば出来るのですから~
頑張るかずまに期待したいと思います

それと風邪でダウンの3人・・・早く治して練習頑張ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。