KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日はスイミング~です

2009-02-17 20:52:52 | KJRlegacy
先週は大会前だったので、スイミング~に行かず

2週間ぶりのスイミング~

2,3日前なら良かった・・・(暖かかったので)

さ、寒かった~

しかし、決めた事はやらなければ行けない!

そう思い行ってきました

今日は午後から頭が痛く、思わず私くじけそうになりました・・・

なので今日はご飯食べて、風呂に入って寝ます

子供達はだいぶ泳ぎにも慣れてきました

このまま続けて行きたい練習です

マラソンに役立つ事を信じて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。