KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

ゲーム小僧けん~の苦悩

2009-02-17 22:27:09 | KJRlegacy
とにかくことある事に「ゲームやっていいですか」のけん

「何で」と聞くと頑張ったからと・・・

今日も25m頑張ったからと

でもねけん・・・みんなから50mは遅れて泳いでますから~残念(古いか)

30分走の時も

「30分頑張ったから」

でもねけん・・・みんなから2週は遅れてますから~

そんなけんは今日もゲームが出来ず、帰りは暗くなっていました・・・

明日は良い走りをして、ゲーム時間をゲットしてな~!

そんな毎日を過ごしている可愛いけんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。