KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

昨日の女子会

2011-02-27 21:30:11 | KJRlegacy
昨日はKJR1回目の女子会が開催されました
いつも練習で頑張ってくれているママさん達
たまには子供抜きも良いのではないかと私が発案しました
諸事情があり参加出来ないママもいましたが、ほとんどのメンバーが集まり楽しい会になりました
今まで支えてくれたママ、そしてこれからを受け継いでくれるママ達です
実際子供達の陸上ではありますが、ママ達の頑張りが支えているのです

今回はチーム運営上役員の選出の為私も参加しました
次回は本当の女子会にして下さいね~

役員始め色々な話が出来、私も有意義な時間を過ごせました
役員も早々に決まり安心しました

4月からそれぞれお願いする事になります
皆様宜しくお願いします

女子会終了が遅くなりお父様方申し訳ありませんでした
でもママ達はやはり元気でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。