KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習3キロ、1キロ、団地3本

2008-09-09 22:14:34 | KJRlegacy
今日もお友達愛ちゃんが来ました、愛ちゃんはやる気になってきました。
ちあの12:07秒、やす11:41秒、けん8:22秒
ちあのはまた上げてきました、やすはもう少し、ホントにもう少しの頑張りで
戻ります、けんは現状ではこれが実力なのでしょうか・・・?
毎日毎日練習を見ていてつくずく気持ちだと感じます。
1キロやすは3:48秒と最高タイム、調子が悪ければ3キロも1キロもタイムは
出ないのです、3キロは気持ちの問題、そう感じました。
今日からラップタイムをポイントで付ける事にしました、それにより何処が早く
何処で遅いかが分かり、子供達の指導に役立ちます、みんなもタイムが出ているので、分かりやすくなると思います。
日々私も進化し、子供達の力になれればと思います。
私も頑張らねば・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ… (通りすがりのお兄さん)
2008-09-10 13:28:55
また一人お友達も増えたことですし、チーム名でも付けてはいかがでしょうかチーム名があるとカッコイイですね
〇〇JAPANとまではいかなくても…
返信する
Unknown (おとうちゃん)
2008-09-10 16:53:41
通りすがりのお兄さんへ・・・
名前考えてみて下さい。
素晴らしい名前ならどんぶりおごります!!!
お店のみんなに・・・?
それといつもコメントありがとう!
これからもよろしく。
無事お子さんが生まれる事を心よりお祈りしています。生まれたら、私のチームに入れますので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。