KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

久しぶりのアイスホッケー・・・1

2011-02-14 03:18:54 | KJRlegacy
約1年振りでしょうか・・・?
久しぶりに東伏見でオンアイス
東伏見はアイスホッケーの聖地です
関東ではそう呼ばれています
東伏見でホッケーがしたと思う人もいますし・・・
私のチームはここが本拠地?です、一応・・・
さて私は何処でしょう?
これで分かった人は・・・凄いです(笑)

今日はビジター(他のチームのプレーヤー)が多く、楽しくホッケーが出来ました
特に昔から知っていた子供達が来ていました
練習に来だした時は小学生や中学生でした
今年で高校を卒業らしいです・・・
すっかり大きくなり逞しくなっていました
話し方もしっかりとしていて、スポーツ選手らしくなっていた
それぞれ進路が決まったらしく、大東文化大学と日体大に進学するそうです
共にアイスホッケーの名門校、関東大学リーグ1部だったと思います
すっかり上手くなり遊ばれる私なのです・・・
その他にも明治や東洋の学生も参加、彼達は別格です
大学では日本のトップ3の学生です・・・
何故私のチームの練習に来るのだろう?
そんな事を考えてしまうレベルです
それでも久しぶりに良い汗かきました~
懐かしい?メンバーにも会えましたし・・・疲れたと言うより心地いい疲れでした~
やっぱりホッケーは楽しい~
私は基本動くのが大好き、1年間は陸上のコーチに専念しました、そろそろ自分の時間も作ろうかな?
ん~やっぱり昔みたくは無理かな?
でも少しずつ復活に向けて、リンクに行きたいと「今は思います」(笑)

さて私は何処か?はまた後ほど~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。