KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

大会について

2011-02-13 18:33:06 | KJRlegacy
今日は来た親御様には話しましたが、4月17日大会に参加します
1年~6年は1.5キロです
中学生は3キロになります(けん・かずま)
参加費は1000円です

今日・明日までには参加連絡お願いします
今回大会に参加するので、3月19日の記録会は参加を止めます
済みませんが早めの連絡お願いします

それとレース用ユニホームを作る子供はサイズもお願いします
一応明日上下練習に持って行きますので参考にして下さい
3月のレースに間に合うように発注したいと考えています
合わせてお願いします~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠太、将太)
2011-02-13 19:04:16
4月17日二人とも参加します。
返信する
大会〓 (亜希、梨亜)
2011-02-13 19:19:30
亜希、梨亜2人とも参加します
よろしくお願いします
返信する
大会 (菜月 美月)
2011-02-13 19:28:04
二人とも参加します
よろしくお願いします
返信する
大会 (あかり、ゆかり)
2011-02-13 19:32:57
あかり、ゆかり、二人とも参加します。
よろしくお願いします
返信する
大会 (茉由、莉央)
2011-02-13 21:09:54
茉由、莉央二人とも参加します。
よろしくお願いします。
返信する
大会 (けんけんです)
2011-02-13 23:08:27
けんです。参加します。
返信する
大会 (けんけんです)
2011-02-13 23:08:31
けんです。参加します。
返信する
大会 (美乃里)
2011-02-14 07:41:57
不安ですが・・・参加します。
返信する
大会 (一馬&涼)
2011-02-14 08:53:23
カズマ、リョウ参加します
返信する
大会 (タケル ヒカル)
2011-02-14 09:28:27
2人とも参加でお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。