KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

事件・・・1(プールが~)

2009-08-25 16:50:00 | KJRlegacy
私達は火曜日スイミング~に行ってます

しかし先週事件が・・・

昼間にプールへ行くと、係員が玄関に・・・

聞くと「天井の一部が剥がれそうなので、営業は中止にしました」と説明

仕方なく戻った私達

次の日連絡をすると、3か月営業出来ないとの事・・・

そんなに・・・

何でそんなに掛かるの~みたいな・・・

参りました・・・

2月から行ってきたスイミング~練習、今更辞められない

仕方ないので他を探し、スイミング~練習は続けたいと思います・・・

有る意味事件でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。