KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

事件・・・2(たけ怪獣の大冒険~)

2009-08-25 16:57:11 | KJRlegacy
実は今だから話せる大事件が、先週火曜日にありました

翌日みんなでお台場合衆国に行く予定でした

なので練習前やすが家に来て、ちあのと明日のお台場をネットで見ていました

練習直前、6時50分頃1本の電話が・・・

やすのお母さんでした

練習の待ち合わせの事かな~、などと思っていました

その内容は「たけ怪獣が家から居なくなった・・・」でした

一同びっくり!!!

しかしその時は、そんな大事件になるとは、思いもしませんでした

私はスグにやすの家に、ちあの達も来ました

お母さんに状況を聞き、まずは探し始めたのでした

私もスグに見つかるだろうと考えていたので、歩きながらフラフラ

しかしなかなか見つからない・・・

家に戻り自転車に乗り探し始めました

居なくなって30分・・・

何処にもいない・・・辺りは暗くなり始めていました

みんなで手分けし探す事1時間、やっぱり居ない・・・

みなみやパパ、あかりやパパ、ママも参戦してくれていました

さすがにこれはマズイ・・・やすのお母さんは警察へ連絡

更に1時間探しても居ないのでした・・・

今度は捜索願へ切り替える事態に・・・

さすがに私達も、最悪の事態が頭をよぎり始めました

近所では警察車両、自転車の警官が引切り無しに動いてくれました

しかし、それでも見つからないたけ怪獣・・・

所詮4歳の子供、そんなに遠くへは行けないだろう

誰しも思う事です

しかしたけ怪獣は違います(笑)

結局私達は2時間以上探しても、たけ怪獣を捕獲出来ませんでした・・・

そんな矢先、私がやすの家に戻っている時、警察車両もやすの家に

私も急いで車に付いて行きました

すると「青戸で子供が保護されている」と言う情報が入っていました

みんなで「青戸?」

私は理解するのに少し時間が掛かりました・・・

青戸はここから7~8キロの場所

「連れ去られて行ったのか」そう思うのが普通です

結局現地に着いたお母さんから、無事たけ怪獣を捕獲したと連絡が来ました

この事件結局は、たけ怪獣1人で歩いた大冒険だったのでした~

一同脱力・・・私も疲れました・・・

当の本人は「楽しかった」や、迎えに来たお母さんが泣くと「何で泣いてるの?」

そんな始末でした(笑)

それにしてもたけ怪獣はやっぱり、怪獣でした・・・

あまりの大冒険に私達は、怒る事も出来ませんでした

次の日のお台場で、たけ怪獣を見続けていた私でした(笑)

そんな事件でした~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。