KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

SB東京大会~2016

2016-10-30 11:52:22 | KJRlegacy
昨日SB東京大会に参加しました
今年は10名の参加、初出場1年生はやと・ななみ・かえで~
どんなレースをするのか楽しみに参加しました

ただ今回も来週の駅伝予選会、主力の5,6年の参加は少なめでした・・・
その中4連覇中のもえ、昨年撃沈したゆめきが走りたいと参加
色々と考えましたが、本人達の強い思いを感じ参加しました
結果から言うともえは5連覇ならず・・・
本当に悔しいレースになりました
レースをずっと引っ張りラストのトラックで抜かれてしまいました・・・
今のもえには追うだけの力も残ってなかった・・・
しかしそれはもえの力が無いのではなく、現状仕方がないと思います
駅伝予選会に向けての練習、正直3000mの練習は一度もしていない
疲れもピークだと思います、逆にそこまで走った事に驚いています
そして、4年間積み上げて来た自分にチャレンジした勇気には心打たれました
この子の中には何が有るのだろうと・・・
私自身申し訳ない気持ちもあり、正直辛かったです・・・
それでも2位、涙の2位でしたが、誇りある銀メダルです



この悔し涙は予選会で・・・うれし涙にしよう



一方ゆめきは昨年間違いなく入賞は出来ると自信を持って参加
しかし後半に失速、撃沈し号泣していました
そのリベンジに挑みました
今回は最後まで粘り、2人トップ争いをしながら競技場へ
最後は力付き負けてしまいましたが、昨年の悔しさを少し晴らしたゆめきでした
レース後涙を流すゆめき、リベンジしたが勝負に負けた涙だったと思います
それでも2位は立派です、リベンジは果たせたと思います



5年はこ5位入賞
走り出して1年、本当に強くなりました
普段はおとなしくほとんど声を聞いた事がない感じ・・・
レースももえに必死に食らい付くはこ
日々の練習でももえを追う日々です
こつこつと頑張るはこは確実に強く速くなりました
ただ驚いたのは競技場前、そこからラストスパートの位置
給水場があるのですが、はこがコップに手を伸ばしコップを取ったのです・・・
思わず「はこ飲むな~」と・・・
実際入賞争いをしている子で取る子はいません(笑)
その声にはこもびっくり・・・慌ててコップを捨て走り出しました(笑)
多分男の子達がみんな飲んでいたので、思わずだったのかも知れません・・・(笑)
そんなはこでしたが見事初入賞~



4年りくとは悔しい4位・・・
昨年初出場初優勝、今年は連覇を狙い参加
最後までトップ争いをしていましたが、トラックで負けてしまいました・・・
本人も悔しかったと思いますが、来年に向けて大きな経験をしたと思います



1年生はやとはスタート直後、前転ゴロンの一回転・・・
そこから頑張り必死に前を追いました
最後は2位まで行きましたが、最後に抜かれましたが見事3位~
さすがはやとです、表彰式のどや顔は健在でした(笑)



1年生コンビ・ななみ、かえで
最後まで諦めず頑張りました~
可愛い2人の走りは日々癒されています
今は結果より楽しく走ってくれるのが一番です

かえで~


ななみ~


3年生そうじとれいなは入賞を逃してしまいました・・・
3年生になるとなかなか難しいです
何となく走っていては上位には行けなくなります
そうじは少し前に足首をねん挫。れいなも体調を崩していました
練習もうまく出来ていなかったのもありますが・・・
来年は入賞できるようにまた頑張って欲しいと思います

何故かいつもはちまきが・・・首に~そうじです


きついレースになったれいな・・・


トリはやはりたくみん
早く二桁の順位になるのが今の目標です(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。