KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

加納由里選手と1枚

2009-09-25 20:43:02 | KJRlegacy
初日から、ラッキーにも加納選手に会いました!

練習中は私達も集中しましたが、練習終りが一緒でした

なので声を掛けたのです・・・子供達が

快く写真を撮ってくれました

本当に小さくて、驚きました~

これからも頑張ってもらいたいです

応援しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。