KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習は・・・

2012-01-23 16:19:23 | KJRlegacy
今日は雨が止まないので練習中止します
各自トレーニングして下さい
高学年は特に頑張りましょう~
今日はまた雪の予報が出ています
今夜は冷えるので暖かくして過ごしましょう

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (菜月&美月)
2012-01-23 18:33:45
菜月体幹30秒3set、腹筋、背筋、腕立て伏せ(各15回3set)、柔軟(各10回 7セット)をやりました
美月体幹30秒2set、腹筋、背筋、腕立て伏せ(各20回2set)、柔軟(各10回3set)をやりました今日はだったので走れませんでした二人ともなかよくできました
返信する
Unknown (悠太、将太、伶奈)
2012-01-23 18:57:06
悠太 体幹20秒×3セット、腕立て、腹筋、背筋20回×3セットやりました。 将太 体幹20秒×3セット、腕立て、腹筋、背筋10回×2セットやりました。
伶奈も体幹やりました。
返信する
なつき・みずきへ (コーチ)
2012-01-23 19:22:03
今日も残念な天気だったね・・・
トレーニングしっかりと出来たようだね
2人も仲良く出来て良かったね(笑)
トレーニングの内容も考えながら出来るようになったね
返信する
ゆうた・しょうた・れいなへ (コーチ)
2012-01-23 19:24:52
今日は3人仲良くトレーニング出来たね~
れいなに負けないようにお兄ちゃん達は頑張ったと思うよ(笑)

水曜日は走れると良いね
返信する
自主トレ (まゆ りお)
2012-01-23 19:26:35
まゆ→体幹30秒×3セット、筋トレ3種30回×3セット
りお→体験20秒×3セット、筋トレ3種20回×3セット
小雨の時に20分ジョグをしました。
返信する
まゆ・りおへ (コーチ)
2012-01-23 19:32:53
小雨を見つけ走れたのは良かったね
でも寒いので風邪は引かないように気を付けようね
ただ・・・まゆは体幹~りおは体験しちゃったんだね(笑)
また良い体験が出来たね~
2人とも頑張ったね~
返信する
Unknown (みのり)
2012-01-23 20:02:31

体幹30秒×3セット
筋トレ10秒×3セット
苦手な筋トレも、今日は、1人でがんばってやったそうです


返信する
自主練 (桑原愛子)
2012-01-23 20:38:45
たいかん ハムトレ
腹筋
返信する
あいこへ (コーチ)
2012-01-23 20:53:08
初めてのコメントだね~
全部のトレーニングをやったんだね、偉いね
これからもみんなと頑張ろうね~
返信する
自主トレ (涼馬)
2012-01-23 20:57:54
ジョグ15分
筋トレ30回×3セット
体幹 30秒×3セット
やりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。