さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

写真を撮りました。

2006年07月22日 | 私ごと
昨日は午後から雨がやみました。
配達の途中で、店の外で、我が家の庭で・・・
写真を撮りました。ただそれだけです(笑)。

 ここは公園です。大きな池ができていました。

 店の外。よく見れば、かたつむりの赤ちゃん^^。


我が家の庭で。しずくがお行儀よく整列。

雨ばかりの毎日だけど、探せばいろいろ楽しくなります^^。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~!1番乗りだ~ (mami)
2006-07-22 16:49:12
ちーずさん、こんにちは!

雫がきれいに整列していますね。

ブログを始めてから、周りにいろいろ眼がいくようになり、小さな発見が多いです。

なんか得した気分で楽しいよね

明日から復帰しようと思っています。

ちーずさん、いろいろご心配ありがとうございました
返信する
連日2番のり~! (umt)
2006-07-22 23:29:26
今年の梅雨は長いですね。

公園は池になっちゃったのですね?

今日、本郷台の駅までお散歩に行ったときに、

同じような、くもの巣に雨粒ののったのを

見ました。

自然って、きれいですね。

返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-07-23 00:33:30
こんばんは。

お返事がおそくなりました。

私もブログを始めて良かったなっていうことがたくさんあります^^。

イチバンは皆さんに出会えたことかな。

それから、普段通り過ぎてしまうところでも、

キョロキョロ見回すようになりましたね。

何か見つけると本当に得した気分になりますね♪



ブログ再開するのですね。待っていましたよ^^。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-07-23 00:41:49
こんばんは。

本当に長い梅雨ですね。

こちらでは、来週火曜日くらいまで、お天気悪そうです。

普段は野球をしているこの公園は、連日の雨で池になっていました。

トンボが夢中で卵を産んでいました。

今日はお散歩に行かれたのですね。

電車ですか?^^。

自然はほんとにキレイですね。
返信する
綺麗! (jun)
2006-07-23 13:26:26
雫が綺麗に整列してるね~♪

とっても綺麗

カタツムリの赤ちゃん可愛い~♪

今朝、我が家の物干しにもいたの

最近、カタツムリにも、お目に掛からないかった~^^;

まだ梅雨明けは期待できないけど、頑張っていこ~♪
返信する
junさん^^ (ちーず)
2006-07-23 19:38:32
今日は少しだけど、晴れましたね。

慌てて布団を干したり、洗濯したり・・・

部屋も久しぶりに掃除しました^^;。

来週はお祭りだから、今日は大掃除になっちゃった。

でも、なぜかあまり片付いてないですけど、まあ、いいかなっ^^。

また雨が降るのかな・・・頑張りましょうね!
返信する