さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

海岸。

2006年08月27日 | 
下津(おりつ)海水浴場に来ました。
まだまだ泳いでいる人たちがたくさんいます。

サーファーが波乗りをしています。

遠くに船も見えます。

波の音が大きいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人が少ないですね (umt)
2006-08-27 16:14:16
湘南、この季節大変な人手ですが、

このあたりはすいていますね。

遊泳禁止?

でも海が広そうですね。
返信する
おーおー (umt)
2006-08-27 16:16:44
これはかわいい!

カラス貝か何かの種類でしょうか。

私も海岸に行くと貝殻を拾います。

鎌倉の海は角貝が多いです。

カラス貝がいるということは、磯が近くにありますか?

桜貝のハートを見つけたら、うふふものですね。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-08-27 19:33:04
夏休み最後の日曜日でしたね。

ココの海は空いていましたよ。

遊泳禁止ではありませんよ^^。

もうすこし右手のほうには、たくさん泳いでいます。

でも、大洗の海岸はイモ洗い状態でした(笑)。

海は広いですね。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-08-27 19:38:22
カラス貝というのですか?

2枚あわせの貝は、なかなか見つからないですね。

角貝もかわいいでしょうね^^。

私が、おっ!って見つけたのは、

蟹の甲羅でした^^;。



さくら貝ではないですけど、

もうひとつ2枚あわせがありました。

小さなピンク色の貝でした。うふふ^^。
返信する