さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

貝殻。

2006年08月27日 | 
ハートのカタチ(笑)。








***追記(8月28日)***
次女さんとの二人旅、なかなか楽しかったです。
Jリーグ観戦も初めてでした。興奮しました(笑)。
小笠原選手がイタリア、セリエAメッシーナへの移籍が決まりました。
次女さん、鹿島で小笠原選手に会えて良かったね。
そうでないと、イタリアまで行かなくちゃならないもんね^^;。

次女は小学生最後の夏休み。いい思い出ができて良かったです。


ありがとう。と言いたい気分です^^。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝殻 (mami)
2006-08-27 20:25:04
ちーずさん、こんばんは!

ハートの貝殻、可愛いですね

子供の頃、海水浴に行くと、貝殻を集めたけど、ハートの形のはなかったな。

海水浴場はまだまだ夏の賑わいですね。

こちらもまだ泳いでいますよ。

霞ヶ浦、一度行ってみたかったのですが、ちーずさんのブログで、写真見る事が出来たので嬉しいです。

広い海のような湖ですね。
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-08-27 21:32:04
こんばんは!

ハートに見えますか!?

私も子供の頃、貝拾いをしました。

昔はきれいな貝がたくさんあったような気がします。

今はキレイに形が残っている貝は少ないですね。

mamiさんのところで青い海を見ていたので、

今日はワクワクでした^^。

霞ヶ浦はバス釣りでも有名?みたいです。

朝だし、雲っていたので、晴れていたらまた良い眺めだったのでしょうね^^。
返信する
最後の日曜日 (夢子)
2006-08-27 21:45:41
最後の日曜日ですね。

宿題は????少しだけ心配をしています。



楽しい夏休みの思い出がたくさん出来たでしょうね。

ハートの貝私も見つけたいです。
返信する
夢子さん^^ (ちーず)
2006-08-27 22:21:08
こんばんは。

最後の日曜日が終わってしまいました。

宿題ですが、出かける前に終わらせるつもりでしたが、

終わりませんでした^^;。

また、明日から頑張ると言っています。

心配していただいてありがとうございます^^。

私も怒らないように、が、がんばります!

ハートの貝、夢子さんも探してみてね^^。
返信する
鹿島アントラーズ (umt)
2006-08-30 01:44:03
ユニフォーム、ゲットですね!

うちの子達は観戦の経験がありません。

ですから、まだ特定のチームとかがないのです。

まだ自分で走り回るのが好きみたいです。

特定の電車ならあるそうです(笑)。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-08-30 22:02:17
こんばんは。

ユニフォーム、ゲットです!

今後は着ることがあるのかな・・・とも思いますが^^;。

今は大切に部屋に飾ってあります。

特定の電車、いいですね^^。

そういえば、鹿島には鹿島臨海鉄道貨物線というのがありましたよ。

なんだか不思議な感じがする線路でした。
返信する