さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

体育祭。

2005年09月10日 | 料理&お弁当
今日は長女の体育祭。
普段見られない中学生の走る姿を今日はじっくり見られるので楽しみ!
先生の走る姿も、これまた面白い。いえっ、ステキだと思います。たぶん…(^-^;
部活対抗仮装リレーも見逃せませんよ!

お弁当は相変わらずワンパターン・・・(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (夢子)
2005-09-10 23:21:04
今日はこちらも中学の運動会でした。

道路から見えるので運転をしながら

万国旗だけ見ました。



お弁当を見たらお腹がすきました。

でもガマン・ガマン

「は・ら・へ・っ・た・!」

お行儀の悪い奥様でした。
返信する
運動会 (ちーず)
2005-09-11 05:06:58
夢子さんおはようございます。

昨日は学校で頂いたおにぎりを3個食べましたよ

「腹が減っては・・・」です。



今日は長女も次女も試合です。

今お弁当作ってます



返信する