さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

オレンジのコスモス。

2006年09月26日 | 
オレンジのコスモスが今年も花畑になっていました。

今年も車を停めて、写真を撮りました。
去年とすっかり同じ写真になりましたが、
今年はデカっと載せてみました。大きすぎですね^^;。

ほんとは、直接見たほうが写真の何倍もきれいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジのコスモス (mami)
2006-09-26 16:35:31
ちーずさん、こんにちは!

オレンジのコスモス畑、あたり一面のコスモス畑はきれいですね。

写真からも伝わってきますよ。

休耕田や畑を利用して、コスモス畑をあちこちに見かけます。

通りかかりに花があるって嬉しいですよね。

ちーずさんのコスモスの写真を見たら、私もコスモス見に行きたくなりました。

今年はブログで、コスモスにお目にかかっただけです。

でも、ブログでコスモスを楽しめる♪

それもいいですね
返信する
へぇ~~ (夢子)
2006-09-26 19:55:18
オレンジのコスモスばかりなんですね。

こちらではオレンジばかりのコスモス畑は見たことないよ。

秋晴れの良い天気にコスモスを見に行きたくなりましたね。
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-09-26 20:09:07
こんばんは。

ココは毎年、この時期は花畑です^^。

今日は曇りのち雨だったけど、コスモスのオレンジは太陽みたいでした。

近くには、ピンクや白のコスモスの花畑もあります。

これから咲くので楽しみです^^。

私もmamiさんのブログでいろんな花を見せてもらえて嬉しいです♪
返信する
夢子さん^^ (ちーず)
2006-09-26 20:13:12
こんばんは。

畑一面、オレンジのコスモスなんですよ^^。

車を走らせると、こんな場所が5箇所くらいあるんです^^。

お天気の日に見たらもっとキレイでしょうね。

夢子さんのところにもコスモス咲いているでしょうね。

秋晴れの良い天気の日に見にいってみてくださいね♪
返信する
♪薄紅のコスモスが秋の陽に・・・ (umt)
2006-09-26 22:49:08
さだまさしの歌を思い出しました。

コスモスって、宇宙って意味ですよね!

・・・かなりゴーイン・・・

大きなお花畑があっていいですねぇ・・
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-09-26 23:25:51
こんばんは。

懐かしいですね♪

私は山口百恵さんを思い出しました。

でもオレンジです(笑)。

コスモスって宇宙って意味なのですね。

そういえば・・・花が楕円銀河に見えます!

(ゴーインです・笑)

お花畑、気持ちがいいですよ。

お天気がよければもっとです。

今日は午後から雨でした。
返信する