さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわと (umt)
2006-09-25 20:53:58
飛行船っていいですよね。

なんかの~んびりと空の旅ができるみたいで。

ゆっくり旅行には向いていますね。

通勤電車の変わりに、通勤飛行船に乗りたいです。

きっと、その中で寝てしまいますね。
返信する
飛行船 (mami)
2006-09-25 22:01:43
ちーずさん、こんばんは!

飛行船だ!

どこへ行くのでしょうね。

乗ってみたいけど、私が乗ったら、だ、大丈夫かな^_^;

配達の途中で、飛行船に出会ったなんて、やっぱりラッキーですよね。

写真主体のブロガーさんですが、余り見る機会のない場面に遭遇してて、そういう運の強い人って羨ましいです。

返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-09-25 22:42:17
こんばんは。

飛行船は静かにふわふわと空を飛んでいました。

運転中に見つけて、急いで追いかけて、土手の急な坂を駆け上って写真を撮りました。

けっこう進むのが早かったです。もっと近くにあったはずなのに(泣)。

通勤飛行船、いいですね^^。

そのうち、できるかもしれませんよ。ジョージに頼んでみましょう!

私も乗りたいです。でも私の場合、真上に上がって、真下に降りることになります(笑)。

風邪、早く治してくださいね^^。
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-09-25 22:53:58
こんばんは。

飛行船です!

ほんとにどこへ行くのでしょうね。

船体に文字が書かれているみたいだから、

もしかしたら宣伝用の飛行船かもしれませんね^^;。

私も乗りたいです。ズシッと沈むかもしれませんね。お萩食べ過ぎたし^^;。

今日はほんとにラッキーと思いました。

でも、めったにありません。

明日も配達です。何かあるかな~(ないない)。

私も写真ブログを見ていると、すごいな~と感動してため息がでちゃいます^^。
返信する
乗って見たいな~ (夢子)
2006-09-26 19:57:17
乗ってみたいな~~

どこでもいいから乗って行きたいです。

ちーずさんのところはお魚を買いにこの飛行船に乗って行きます。

(夢の見すぎです)
返信する
夢子さん^^ (ちーず)
2006-09-26 20:17:43
飛行船、乗ってみたいですよね^^。

乗れるとしたら、どこへ行こうかな。

夢子さんのところへ魚を配達しようかな。

そうだ、山口まで魚を仕入れに行きたいです。

(夢の見すぎです^^。)
返信する