さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

南国白くまアイス。

2006年09月12日 | 
沖縄に旅行中の甥から、南国白くまアイスが送られてきました。

わが家でも白くまアイスを売っていますが、
沖縄の白くまは、また美味しそう^^。

フタを開けると、

ホラ、カワイイでしょ^^。

お味はというと・・・
残念ながら、皆さんにお伝えすることができません。

なぜなら・・・
送られてきたのは、携帯の画像だけなんです(涙)。

でも、はるばる沖縄から白くまメールをくれるなんて、
カワイイ甥です^^。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまった (umt)
2006-09-12 21:04:50
くまちゃーん!

テディに始まって、くまってかわいいですよねー。

でも本当はこわいって、先日TVでやってました。

でも、おいしければいいですよねー。

最後にズコッってなってしまいました。

画像だけだったのですね・・・
返信する
くまらないで^^ (ちーず)
2006-09-12 22:29:06
umtさん、こんばんは。

テディベアやくまのプーさん。カワイイですよね。

でも最近、クマが山からえさを求めて民家までやってくるとTVでやっているのを私も観ました。

でも、おいしければいいですよねー^^。

最後にズコッてさせて、クマんなさい(笑)。
返信する
これ見た!! (あっきー)
2006-09-12 22:41:03
なんのTVだったか、これ見たよ

美味しそうだよね。でも、画像は食べられない

今は宅配があるのになっ
返信する
これ見たの!? (ちーず)
2006-09-12 23:50:11
白くまアイス、TVで見たの!?

ほんとうに美味しそうだけど、画像は食べられません^^;。

そうか~宅配があったのね。

ネットでも注文できるのかな。

でもクマの顔はかわいいから食べられないかもです^^;。

返信する
えっ~! (mami)
2006-09-13 06:03:17
ちーずさん、おはよ~!

可愛い白くまアイスで、中はどうなっているのかな?

と思ったら、写真だけだったなんて^_^;

写真でも美味しそうだよね。

涼しくなったから来年注文してみたいな。

それでブログにするなんて・・・^_^;

お茶目な甥っ子さんですね。

こちらは続きで、涼しいと言うより寒くなり、お布団が必要になりました。
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-09-13 07:33:07
おはようございます^^。

そうなんです。白くまは写真だけだったんです(涙)。

でも、見るだけでもカワイイでしょ!?

来年は食べてみよう^^。

甥のおみやげ話を楽しみにしています。

こちらも今日も雨。肌寒いです。

お布団の出番も近いですね。
返信する