さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

雨の日。

2006年09月13日 | 庭先から
今朝、窓を少し開けて、

(今日も雨だな~。)

なんて思いながら、歯をシャカシャカ磨いていると、
外から視線を感じた。

(何者!?)

よく見れば、コイツでした(笑)。
宇宙人みたいなので、記念にパチリ^^。


そして・・・
店に行こうと歩き出し、ふと見るとこんな葉っぱが!



(なんのメッセージだろう・・・。)


なんてね・・・。
朝からおバカです^^。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日の楽しみ (mami)
2006-09-13 16:49:27
ちーずさん、こんにちは!

そういえば、今日は一度遊びに来たんだよね。

憂鬱なの日も、見方をかえれば、ちょっぴり楽しくなるね。

葉っぱが虫に食べられて、宇宙人の目になっているの?

下のメッセージは、私達の仲を邪魔しないでね…だったりして。

ととろの散歩の時に、自分は彼女だと思っているワンちゃんが、間にはいって、飼い主の私を邪魔にした

おそらく二匹の恋路の邪魔をするなと思っていたのでしょうね^^;

リンクありがとうございました
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-09-13 20:46:00
こんばんは。

今日は2度目ですね。ありがとうございます。 

家の裏にある葉っぱが黒くなって目に見えました^^。

下のは雨に濡れた葉っぱに落ちてきたもみじが偶然にもペタっとくっついたみたい。

私、お邪魔虫だったのね^^;。

ととろの彼女は、ととろがと~っても好きだったのね。

mamiさんは、ととろのご主人さまd

返信する
mamiさん^^; (ちーず)
2006-09-13 20:51:02
あああっ。

久しぶりに途中で投稿されてしまいました^^;。

mamiさんは、ととろのご主人さまだから、

彼女はきっとmamiさんのことも好きだったはず^^。

って書く予定でした(汗)。ごめんなさいっ。
返信する
エッエイリアンだぁ~ (umt)
2006-09-14 00:48:14
こんなところに、もうエイリアンが侵略してきたなんて・・・

むかし TVでインベーダーというのがありました。

こんな感じでこわかったです。

下の写真は、インベーダーの足跡かなにかですね。

もうこうしてはいられません。

1丁目に出てもらわなければ(笑)。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-09-14 01:05:30
こんばんは。

やっぱりエイリアンなのですね。

これは大変です。

すぐに枝きりばさみでチョキチョキしなくては(笑)。



1丁目の出演ですが、まずインベーダー事務所を通していただかないとです^^。
返信する