さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

霞ヶ浦。

2006年08月26日 | 
おはようございます。
今霞ヶ浦に来ています。
これから、この湖を渡って鹿島に行きます。

次女と二人旅です(^^)v。


霞ヶ浦大橋は、料金360円。
でも、朝早かったからかな。タダで渡ってしまいました(ヤッタ^^)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (jun)
2006-08-27 09:22:20
もしかして・・・

プリウスで鹿島までドライブ

すご~い!!

湖に海。こっちには無いから憧れの風景だよね

娘チャンとの二人旅、満喫できたかな(*^^)v
返信する
junさん^^ (ちーず)
2006-08-27 19:27:34
プリウスで初ドライブしてきました。

遠出したの初めてです。往復で約500キロ走りました。(道に迷ったからね^^;)

ダンナは今日も仕事があったし、

長女も昨日は用事があったので、今回は次女とふたりでした^^。

女ふたり旅、なかなか面白かったです。

帰りは次女は爆睡でしたけど(笑)。



junさん、今度一緒にどこか行きましょう!
返信する
すごいです (misa)
2006-08-28 10:02:48
1人で運転凄いです。

さすが走り屋のちーずさんですね。



次女さんが好きな小笠原選手移籍してしまいますね。

鹿島での姿見られて良かったですね
返信する
misaさん^^ (ちーず)
2006-08-28 22:23:49
こんばんは。

行く前は、少し不安でした。

でも、昨日無事帰ってこれてよかったです。今日は疲れが一気にでて、ドジばかりでした^^;。

小笠原選手のこと、驚きました。

鹿島に行っておいてほんとに良かったです



次女には、次のサッカー観戦はイタリアに行こう!と言っておきました^^。
返信する