さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

秋の空。

2006年09月23日 | 
夕方、ミニバスの試合から帰ってきたIKUを迎えに学校へ行きました。

最近の空は、朝は雲ひとつない青空ですが、
夕方になるにつれ、雲がでてきます。
空気も冷たくなってきます。






 コスモスがキレイでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (mami)
2006-09-25 06:05:14
コスモスがきれいに咲き始めましたね。

ちーずさんの方の空と、私の方の空、いろいろ違って、日本って広いなぁ~と感じます。

夕方になると、涼しくなるより冷えてきますね。

↓下のおはぎも美味しそう

手作りのおはぎいいですね。

予想が外れて、ちーずさんにノルマが…なんて

ブログ3連作だったのですね
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-09-25 08:41:20
おはようございます。

コスモス、学校のフェンスに咲いていました。

最近の空はとてもきれいです。

青いし、雲がいろんな形をしています。

mamiさんのところはどんなかな^^。

朝晩が涼しいですね。

体調には気をつけましょうね。

おはぎ、しばらく食べたくないです^^;。
返信する
秋風 (あっきー)
2006-09-25 20:32:29
朝晩は、しっかり秋の風だよね

すごく涼しいもん。

コスモスもいろんな色があって風に揺れてる。。のがいかにも秋

今日は夕焼けが光るようなオレンジ色でとってもきれいでした。
返信する
あっきーさん^^ (ちーず)
2006-09-25 22:33:53
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

この日の夕方は、風が出てきて、

コスモスも風に揺られていました。

寒かった^^;。

最近の夕焼けは、きれい~と私も毎日見ています。

トンボも飛んでいて、秋だな~って思いました

日中は暑くて、朝晩涼しいから体調には気をつけないとね
返信する