さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

さくら草。

2007年02月01日 | 庭先から
 
昨日、写真展へ行く途中で寄った花屋さん。

お花を買ったら、なんと!さくら草をプレゼント!!
ラッキーでした^^。

写真展に刺激を受け、
さっそく、さくら草を撮影してみました。

しかし・・・
やっぱり撮れませんね^^;。
 でも、さくら草はかわいいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーずさんすごいよ。 (夢子)
2007-02-01 20:39:14
ちーずさんすごい!
上手に写してありますよ。
「青空と桜草」という題で写真展に出展をしてください。

綺麗な青空ですね。
吸い込まれそうになってしまいます。
こちらは今日は朝雪が少し積もりましたよ。
返信する
さくら草 (jun)
2007-02-01 22:08:52
可愛いよね~。
種類も沢山あるんだよねっ。
花びらが少しづつ変わってたり色も豊富。
我が家にも、去年のが咲くかなぁ~?!
携帯からでも上手に撮れてますよ~
返信する
夢子さん^^ (ちーず)
2007-02-03 02:15:46
ありがとうございます。
写真展はちょっとムリです。
でも、ブログには堂々と。これで満足です(笑)。

この日は青空で、雲がなかったですよ。
昼間はとても暖かでした。
風が強かったですけど^^;。

夢子さんのところは、雪も降って寒そうですね。
返信する
junさん^^ (ちーず)
2007-02-03 02:19:08
さくら草、かわいいね^^。
明日は節分で、毎年花屋さんも出ます。
いつも節分に初めて見かけるのだけど、
今年はその前にもらっちゃった。
らっきーでした。

junさんちのさくら草、咲くといいね^^。
返信する