さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

どこに・・・。

2005年09月23日 | 
6時、次女が出かけていきました。
どこへかは内緒です。
空はうろこ雲。
この雲にまぎれて、お月様がいますよ。
どこかわかりますか?

私にもわかりません。さっきはあったのですが・・・。
雲に隠れてしまったかな?

今朝も涼しいです。
今日も一日です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (jun)
2005-09-23 06:32:21
朝、早くからご苦労さん!!

今日も仕事だよ

お互い頑張ろうね~

トマトに落書きしてる暇がないように・・

返信する
うろこ雲 (fuuten-tora)
2005-09-23 08:48:04


相変わらず素敵なカメラアングルですね

そうですね今日は「秋分の日」国民の祝日です。



三連休の人が多くなって来た「世」の変化に馴れて来ました。(サンデー毎日の身ですから)



「小学生の校内暴力最悪」今朝の新聞のトップ記事。少子・高齢化。どうななるのでしょう!日本





やがて「彼岸」で見学すること近しの「お中日」での感想で~す

返信する
どこかへ! (夢子)
2005-09-23 18:58:36
綺麗な雲ですね。

もうあきなんですかね。

こちらは暑いです。

きょうも30度近くまで・・・・

秋の雲は見られませんでした。



今日も忙しかったんでしょうね。

お刺身の盛り合わせが出来るなんて

もう立派なお魚屋さんの奥様ですね。

返信する
ありがとうございます! (ちーず)
2005-09-23 21:00:57
>junさん



今日はトマトに落書きする余裕がなかったよ~。

明日も頑張ろ~♪

明日、junさんはお出かけかな?



>fuuten-toraさん



我が家は国民の祝日が稼ぎ時。

でも一年に何回もないので、です。

彼岸花、綺麗ですね。

いつもは見かけるのに、今年はまだ見ていません。

どうも、見過ごしている感が・・・。

何か周りを見る余裕がないみたいです。

子どもに対して、これでは困りますね。

「小学生の校内暴力」・・・何が原因かを考えると、

絶対に見過ごせないことですね。



>夢子さん



今日はこちらも蒸し暑かったですよ。

やっぱりまだ残暑です。

蝉も最後の力を振り絞って鳴いていました。

今日は、お蔭様でいつもより忙しく、

親戚も来てくれて、嬉しいような・・・。

疲れたような・・・。

夢子ばあやさまのお萩が食べたいな~
返信する