さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

元気!

2005年07月19日 | 
この暑さにもかかわらず、つばめは元気です。

成長も早く、親ツバメから我先にエサをもらおうと、朝からけたたましい鳴き声。
その鳴き声で私は目を覚まします。(目覚ましでは起きられないのに・・・)

だいぶ体もしっかりとしてきて、今日は一列に並んでエサを待っています。
おいおい、あんまり身を乗り出して落ちないでよ・・・ああ心配

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (夢子)
2005-07-19 17:13:36
つばめもかわいいですね。

我が家の蜂の巣は・・・・・

2匹飛び立ちました。

全部飛び立ったらいいんだけどね。

外にいますので、時々見に行きます。

返信する
やはり・・・ (ちーず)
2005-07-19 20:30:06
巣の中には蜂がいるんですね

いったい何匹入っているのか・・・夢子さん刺されないように観察してくださいね



つばめ、賑やかデス
返信する