さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

焼き魚。

2007年05月07日 | 

いーっ、イワオが焼かれてしまいましたっ


おはようございます。
すみません。イワオではありません^^;。

鮎の塩焼きです。
美味しかったです。

先日ですが、美味しいお店で鮎の塩焼きが出されました。

「ちーずは、さかなやさんだから、もちろん食べ方はきれいでしょ!?」

と言われ、みんなに注目されながら食べました。
き、緊張しました^^;。みんなは、

「・・・・。まあ、さかなやさんでもヘタな人もいるかっ。わはははは。」

ふっふっふっ。
みなさん、わたしはひそかに落ち込みましたよ~(泣)。
これがお肉だったら、お皿までなめてしまうのにな(笑)。



昨日は1日雨でした。
GW最後の休日は、静かな1日となりました。

長女の高校の宿題でマスコット作りがでました。
 交通安全の『無事カエルくん』です。

昨日、長女は先輩たちの応援で帰宅したのが夜8時。
先輩たちはインターハイ予選に進みました。
夜、長女さんの『今日の試合の解説』を聞きながら、
『無事カエルくん』を一緒に作りました。

これは、文化祭のバザーで使うものなのかな?
自宅から駅まで自転車で30分はかかる長女さんにひとつ買おう^^。

しかし、今朝は宿題が終わらず、ギリギリまで宿題をして、
駅まで車をかっ飛ばしました。

私にもひとつ買わなきゃかな^^;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰る (jun)
2007-05-08 12:15:21
可愛いカエルのマスコットn('ー')nですね~♪

私も欲しいなぁ~。

車には、カエルの置物を入れてあります!

無事カエルように…ねっ!
返信する
junさんへ^^ (ちーず)
2007-05-09 07:38:13
おはようございます。
そうか~わたしもカエルを車に置いておこう。
最近のわたしの運転はかなり荒々しくて^^;。
気をつけなくちゃです(反省)。
今日も暑くなりそうね
返信する