さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

チェリーセージ。

2006年10月14日 | 庭先から
おはよーございまーっす!

あるブログを見ていたら、こんなご挨拶がありました。
なんか笑えて、しかも元気をもらえました^^。
なので、私もマネしてみました(笑)。

今日は雲っていて、今にも雨が降りそうです。
今日1日がいい日でありますよーに。

**写真は、先日のお天気のよかった日の夕方撮りました**
 夕陽と別れを惜しむ、チェリーセージです(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (umt)
2006-10-14 08:50:05
チェリーセージ、はじめて聞きます。

セージ系のハーブですか?

うちは運動会も終わり、

たいへんな部屋の片付けになりそうな

週末です。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-10-14 20:49:17
チェリーセージはハーブの一種だと思います。

でも料理には使えないみたいです。

他にもメキシカンセージっていうのもありますよ。

紫のベルベットのような花ですが、これもキレイですよ^^。

明日は日曜日。

わが家も大規模な片付けになりそうです^^;。
返信する
おはよーございまーっす! (mami)
2006-10-15 06:24:54
ちーずさん、おはよーございまーっす!

ホントに笑えて、元気をもらえました。

私もマネをしてみました(笑)

ご心配ありがとうございました

おかげさまで元気になりました。

ちーずさんの方は大丈夫ですか?

無理は厳禁ですよ。

↓のカップヌードルの箱買いの風景、そちらではよく見かけました。

お店の駐車場で車に積んでいる姿を見かけて、一体何人家族なんだろうと思うぐらい買っているのです。

確かに便利な事は便利だけど…。
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-10-15 10:27:26
おはよーございまーっす^^。

元気になってよかったです。

今朝、私はまぶたが腫れてしまいました。

お岩です(笑)。怖いです(笑)。

でも、元気です!

カップヌードル、箱買いのほうがかなりお得ですよね。

でも、これが全部家族のお腹に入るかと思うと・・・ですね^^;。

今日は良いお天気です。掃除掃除っと^^。
返信する