さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

あたたまります。

2005年12月12日 | いろいろあれこれ
ダイドー「こくココア」です。

今日は寒かったです。
天気予報ではこの辺りは気温5度でした。
でも朝、外はマイナス3度。ストーブの温度表示は3度でした。
庭のバケツには氷が張りました。
何人かのお客様が、朝水道が凍ったと言っていました。
昨日よりグッと冷え込みました。

我が家にはダイドーの自販機があります。
この「こくココア」は寒い朝にオススメですよ。
内容量も190グラムと飲みきりサイズ。
ちょっと甘いかもしれませんが、体が温まりますよ

今日、次女は我が家の自販機で「こくココア」を買いました。
そしてなんと!100本に1本当たりが出るのですが、その1本を当ててしまいました。
コラコラ、お客様に当ててもらわなきゃなのに・・・。
次の当たりは100本目です。GETしてみてください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるの? (夢子)
2005-12-13 06:50:02
エッ!本当に当たるの?

当たった事ないし、只書いてあるだけかと

思っていました。



こくココアまだ見た事ないんですよ。

寒い時は良く缶コーヒーを出先では飲みます。(パソボラの時ね)

ダイドーの自販機を見つけます。だって田舎なんですよ~~
返信する
>夢子さん (ちーず)
2005-12-13 13:29:49
こんにちは!

本当に当たるんですよ。

でも我が家の自販機は100本に1本の設定なので、私も当たりを見たのは初めてです(笑)



きっと、岩国にも「こくココア」はありますよ。

だって、こちらはもっと田舎ですから(笑)



今朝は昨日よりも寒かったです。

浅間山が真っ白に顔をだしました
返信する
寒かったね (jun)
2005-12-13 22:27:53
え~~

IKUちゃん、当てちゃったの

凄いくじ運の持ち主
返信する
・・・・続き (jun)
2005-12-13 22:31:02
きっと宝くじでも買うといいかも~

冷えこんでる時は、やっぱ 温かい物に限るよね~~

お互い風邪引かないように気をつけましょ~ね
返信する
>junさん (ちーず)
2005-12-14 07:57:49
おはよう!

IKUは、つまんないとこで強運を持っています。

UFOキャッチャーとか・・・(笑)

ココって時には弱い



今日も寒いね。

junさんに飲ませてあげたいな。こくココア

エリちゃんにもね
返信する