薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

うちの可愛い可愛い猫の話

2017-03-24 20:21:05 | めり
本日は私の愛猫 "めり" を紹介します。






もうすぐ3歳の女の子
長毛のスコティッシュフォールドです。


もうね、マイベイビーです←ぇ

目に入れても痛くない(爪をしまってくれれば)


めりはウチに来たその日から保険に加入していますが、
人間である私は今年ようやく保険に加入しました←ぇ
(三大疾病とか婦人科系の病気のやつね)



とにかく蝶よ花よと甘やかして育てた結果、見事なツンデレ姫になり



(こうやって誘惑してくるくせに、触ろうとすると逃げるんですぜ?)



結構な偏食ちゃん。


ドイツからアメリカからオーガニックなご飯とか


動物病院の先生オススメのご飯とか


金に物言わせて色々と試したんですけど、どれもイマイチ。



そんな彼女がはじめてガツガツと食いついたご飯がこちら





えぇー








体の色みとか顔とか
耳が折れてる以外はチンチラとかペルシャっぽいよなぁーと薄々思ってはいたし


病院でも「チンチラの血が入ってるんだろうねー」と言われていましたが













しばらくこのご飯食べてみる・・・?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿